Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【No.1】 フルメカニクス バルバトス ルプス

今日涼しい(*´Д`)

そしてやっとアイクラウドから写真データ復元ができました(>_<)

一番古い物から載せていきたいと思います。(2019年3月~2020年8月)
まだ1年ちょっとの素人モデラーなんで期待はしないでください(;'∀')

あと、細かい進捗など部分的な写真は保存してなかったのでごめんなさいm(__)m
見せる程の出来映えの物ないです。
自分の上達具合でも暖かい目で見て下さい(笑)


フルメカニクス 1/100 バルバトス ルプス 

f:id:Nekonohige:20200823205037j:plain

実際最後に作ったのは中学生かな?

それ以来初の制作になります(^^
最後に作ったのは多分ゴッドガンダムだったかな?

去年鉄血のオルフェンズを見て再熱しました(笑)
まだこの時はエアブラシも使わずガンダムマーカーでやってましたね。
何で汚したか?多分クレヨンと綿棒を使ってやってます(笑)

撮影ブースなんかも無いので洋服のケースに百均の壁紙貼ってみたんです(笑)

f:id:Nekonohige:20200823211215j:plain 

f:id:Nekonohige:20200823211244j:plain

 

f:id:Nekonohige:20200823211327j:plain

今見ると色々荒いですね💦
お恥ずかしい(*ノωノ)

しかも普通に既製品のシールを使ってます(笑)
これのリベンジとしてルプスレクスを現在積みましたいつか再チャレンジ致します(^^♪

でもプラモとしてはMGではなくともこのディティール!
久々に作っててすげー!って思ってました(^^
ホント製品としての完成度、とても汚しがいのあるいい製品だと思います。