Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

2020-08-23から1日間の記事一覧

【No.4】RG ダブルオーガンダム・オーライザー

はい、今回は前回クロスボーンガンダムでデカールを失敗したリベンジ戦となります。 同じ素組みにはなりますが今回からは秘策を用意しました(*´罒`*) 何が違うか分かりますでしょうか?( ¯∀¯ ) はい、艶が消えてます(笑) そうですトップコートを初めてした…

【No.3】RG クロスボーンガンダムX1

前回10年で大分プラモのリアリティが変わったなーと実感をしておりましたが子供の頃に無かった?(15.6年前)と思うのですがRG。箱見てやべーリアル、ディテールやべーと興奮!そして試しに買ったのがコレ!RG 1/144 クロスボーンガンダムX1RGやべーってなりま…

【No.2】フィギュアライズ 仮面ライダー 555

フィギュアライズ 仮面ライダー 555 オルフェンズ系でプラモ熱が再発して次に何を作ろうかとプラモ屋に行ったらこれがありました! 自分ファイズが大好きだったんですよ~ そのプラモがあるじゃないですが!もう大興奮でしたよ(*´ω`*) そしてこの時初めてマ…

【No.1】 フルメカニクス バルバトス ルプス

今日涼しい(*´Д`)そしてやっとアイクラウドから写真データ復元ができました(>_<)一番古い物から載せていきたいと思います。(2019年3月~2020年8月)まだ1年ちょっとの素人モデラーなんで期待はしないでください(;'∀')あと、細かい進捗など部分的な写真は…