Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

はじめまして。

30代素人モデラーの猫髭と申します。

 
最近仕事終わりに時間を見つけてはプラモを作って作って作りまくっております(笑)
 
そんな感じで制作したプラモデル達を是非見て貰えたらなと思い投稿します。
※主にアドバイスが欲しいです(><)
 
うちの家には可愛げたっぷりで憎たらしさMAXのヌコ様が2匹居ますのでたまにその子達も登場するかもです( ¯∀¯ )
親♂:ベル 
息子♂:キール
こやつらが飾ったガンプラ落としにかかるので模型部屋に飾るしかないのですが5.5畳の狭い部屋なので塗装ブースやら工具やらで飾るのは1体が限界💦

 
とりあえず過去作達から投稿して行きますので見てやって下さい。
たいして上達してないかも知れませんが(笑)
アドバイスもお待ちしております。
 
猫達がやんちゃな為、飾る事も出来ず保管場所にも困ってしまうので完成したらヤフオクにて出品してます。
模型部屋には猫は入れなくしてますのでプラモデルに付着するなどは滅多にないかと思いますが神経質な方はご遠慮くださいm(__)m

宜しければ見てやって下さい。
★出品中作品