Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【No.28】1/100 バルバトス ルプス レクス 全塗装 改修

ASW-G-08 ガンダム・バルバトスルプスレクス

ASW-G-08 ガンダム・バルバトスルプスレクス



【正面、サイド、バック】

f:id:Nekonohige:20201021042918j:image

f:id:Nekonohige:20201021042928j:image

f:id:Nekonohige:20201021042937j:image
汚し塗装をしてますが所々にメタリックやキャンディ塗装を施してますキラッとするのが自分なりの表現です。
あとは今回、目の周りを一段深堀してみました。
より一層目が際立ったらいいなという思いです。
左肩、左腕には何となく電子回路を掘ってみました。
後、改修点としては爪の延長ですね
パテを盛ってシャキンと尖らせてあります。

【アクション】

 バルバトス ルプス レクス 全塗装 改修

 バルバトス ルプス レクス 全塗装 改修

f:id:Nekonohige:20201021043140j:image

f:id:Nekonohige:20201021043151j:image

f:id:Nekonohige:20201021043205j:image

f:id:Nekonohige:20201021043219j:image

f:id:Nekonohige:20201023032442j:image

f:id:Nekonohige:20201023032448j:image

f:id:Nekonohige:20201023034555j:image

f:id:Nekonohige:20201023032515j:image

f:id:Nekonohige:20201023032538j:image

f:id:Nekonohige:20201023034618j:image

今回は汚し塗装で仕上げました。

オルフェンズシリーズは汚しが似合う

もはやそのための機体(笑)

 

そして途中でジオラマ作りたくなり追加制作、

それなりに満足のいく出来上がりかと思ってます(*´ω`*)

 

こここうしたら、あーしたら等のアドバイス大歓迎です(^^)
ヤフオク出品してますがプロでは無いです。
ガンプラやフィギュアを作るのが好きですが飾る事が出来ないので出品しております。 キット代、塗料代、制作時間考慮した金額ではありますが売れなければ値段は下げて行きますし。
最終的にはホント気持ち程度の金額頂ければって設定のつもりです。
(もちろん高額で売れたら新しいキットやツール買えるので嬉しいですが・・・w)
自分の作品をいいなと思ってくれた方が飾ってくれたらなという気持ちです。
誹謗中傷はご遠慮下さいm(_ _)m

 

page.auctions.yahoo.co.jp