Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【進捗】1/100 ザクウォーリア ルナマリア機 改修 ②

こんばんわ~(^^)

前回の続きで合わせ目の処理を行っていきます('◇')ゞ

しっかり一日乾燥させたら400~800番で削って1000番で仕上げ
f:id:Nekonohige:20201213195707j:plain
長物はやっぱ大変でした(笑)

f:id:Nekonohige:20201213123819j:plain
そして仮組完了!

全体のバランス見てディティールアップの為の穴を各所に空けておきます(^^)
ドリルビットで穴開けてリューターでちょうどいいサイズまで拡張してます。
f:id:Nekonohige:20201213123856j:plainf:id:Nekonohige:20201213123842j:plainf:id:Nekonohige:20201213123851j:plainf:id:Nekonohige:20201213123838j:plain
所々のパテで埋めてるのは元々のモールドを隠す為です。

f:id:Nekonohige:20201213123847j:plainf:id:Nekonohige:20201213123835j:plain
完成イメージはこんな感じになるのかな?(*´▽`*)
いくつかのパーツがあるので場所で変えていきます。

穴をあけた個所を再度ヤスって処理して洗浄していきます👍

また次回~♪
あ、プレゼント企画やってみるので是非ご参加下さいm(__)m
nekonohige.hateblo.jp


投票お願いします♪

 



 カテゴリー
ガンプラ作品一覧

他作品

制作依頼

ヤフオク

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ