Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【進捗】ぷちりっつ ギルガメッシュ ①

こんばんはー(^^)

昨日はザクウォーリアを洗浄し乾燥しておりましたのでこちらの制作に手をつけました(*´▽`*)
f:id:Nekonohige:20201214173657j:plain
そしてめっちゃランナー少ない(笑)
f:id:Nekonohige:20201214173736j:plain
その数なんと2枚(笑)
赤のランナーの発色が素晴らしいこのままでも全然いい!
でも塗装予定(^^)
サクっと仮組しておきます。
f:id:Nekonohige:20201214173725j:plain

鎧等のモールドはややヘタってます💦
このままでは塗り分けが難しいので彫り直ししていきます。

ギル様の目ですが付属はシールでしたのでこのままでは面白くないのでレジンで盛っていきます。
f:id:Nekonohige:20201214173732j:plainf:id:Nekonohige:20201214173739j:plainf:id:Nekonohige:20201214173721j:plain
1回目は眼球に盛って一度乾燥
2回目も眼球
3回目全体にレジン
f:id:Nekonohige:20201214173729j:plainf:id:Nekonohige:20201214173718j:plain
とりあえずこんな感じで本日は終了です。

乾燥が終わったらザクウォーリアの塗装していきますので宜しくです(^^)/


投票お願いします♪

 



 カテゴリー
ガンプラ作品一覧

他作品

制作依頼

ヤフオク

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ