Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【進捗】HG ユニコーンフルアーマー 制作②

こんばんはヽ(´ー`)

本日は最初にサイコフレームのみ捨てサフ。
ランナー毎行っときました( ¯∀¯ )
f:id:Nekonohige:20201123031357j:plain
何故かというとグラデーションをかけるのでどこが見えてどこが隠れるか把握するために下書きを少し入れる為です(^^)

そしてゲート処理しつつ仮組みしてく


今回サイコフレームはガッツリ塗装してく予定です。
あと細かい凹凸が多いせいかモールドがシャッキッとしてない印象💦
このままだとスミ入れしても意味なさそう( ´ ཫ ` )
ちょっと掘り直しが必要と判断して掘り直してく。
f:id:Nekonohige:20201123031408j:plain

f:id:Nekonohige:20201123031411j:plain
あとはサイドは段落ちモールドで行きます。
前回自作したこちらを使用
nekonohige.hateblo.jp
新しいダンモ欲しいけどちょっとかかりそう💦

なぜなら高いから……(:3_ヽ)_

f:id:Nekonohige:20201123031404j:plain
そんな訳でとりあえず胴体の仮組みは以上ですヽ(´ー`)ノ
★ガンプラ-HG一覧-ユニコーンガンダム フルアーマー カテゴリーの記事一覧 - 猫髭のガンプラ制作ブログ

ツール紹介 カテゴリーの記事一覧 - 猫髭のガンプラ制作ブログ


投票お願いします♪


 カテゴリー
ガンプラ作品一覧

他作品

制作依頼

ヤフオク