Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【進捗】ガンダムAGE II マグナム ③

f:id:Nekonohige:20201114133853j:image

上半身の仮組みが完了です( ¯∀¯ )

洗浄まで行けなかった💦

 

f:id:Nekonohige:20201114133839j:image

スリムボディがいい(*´ω`*)

f:id:Nekonohige:20201114133849j:image

頭部アンテナや顔周りはシャープ化しておきます。

腕部ですが合わせ目があるのですが後はめ加工ではなく段落ちモールドにしようとしたらダンモが欠けてた💦

 

f:id:Nekonohige:20201114134316j:image

プラ板の廃材を寄せ集めて自作してみた

f:id:Nekonohige:20201114134319j:image

ナイフの刃の着脱可能( ¯∀¯ )

f:id:Nekonohige:20201114134448j:image

f:id:Nekonohige:20201114134452j:image

このダンモ自作で時間取られてしまった💦

f:id:Nekonohige:20201114134613j:image

後はモールドが埋もれてしまってた箇所があったのでついでにディテールアップ

チップを入れる為に平刃でモールドを掘り起こす

 
なんか全体的にヒケが多い感じがする・・・個体差かなぁ・・・💦

今日はここまでm(_ _)m

 
ガンプラランキング

 

nekonohige.hateblo.jp

 


nekonohige.hateblo.jp