Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【進捗】RG Zガンダム 全塗装①

こんばんは(^^)


RG Zガンダム 全塗装にて制作(^^)


中々久しぶりのRGの制作に入ります。
今回も依頼制作になります。

過去に一度作ってる機体ですので手慣れたもんだなーとか思いつつパチパチ、シャコシャコしてたら全く写真撮って無かった(笑)
もうすでに洗浄して乾燥中です💦

今回は塗り分け重点的を置いて行こうと思います(*´▽`*)

RGにしては意外とランナーは少ないかな?
こちら切り離しした際の写真でランナー毎で区切ってます('ω')

f:id:Nekonohige:20201205181302j:image


下処理としてはゲート処理とモールドの掘り直しをしております。

乾燥が終わり次第塗装となりますのでお楽しみに(^^)/


投票お願いします♪

 


 カテゴリー
ガンプラ作品一覧

他作品

制作依頼

ヤフオク

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ