Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【雑談】模型部屋をグレードアップ♪

こんにちは~(^^)/

最近ブログサボり気味💦

でも模活はしっかりしております(^^ゞ

でも湿気のせいで全然塗装が進まない(T_T)

そんなんでテンション落ちてたら彼女さんからサプライズ(≧▽≦)

作業デスクが小さいと前々から愚痴ってたらなんとプレゼントしてくれました♪

しかもしかも・・・!!

猫居るしプラモを飾るの諦めてたんですが・・・・なんとショーケースも一緒にプレゼント♪

一緒にIKEA行ってデスク選びそして届く大量の段ボール・・・w

そしてこの悲惨な有様・・・( ;∀;)

f:id:Nekonohige:20210823190843j:plain


一日使って掃除と組み立てしました(;・∀・)

f:id:Nekonohige:20210823185232j:plain

f:id:Nekonohige:20210823190846p:plain

買ったのはこちらのショーケースなんとお値段7999円(*^。^*)

ちょっちグラつきはありますが許容範囲内だと思います💦

www.ikea.com



f:id:Nekonohige:20210823190826p:plain


デスクはゆったり広めのこちらをチョイス!
有孔ボードも取り付け出来るようです(^^)

www.ikea.com

 

f:id:Nekonohige:20210823190823j:plain

まだ設置途中なので取っ散らかってます💦

作業しながらテレビが見たいのでこの形にしました(笑)
部屋狭いのでデスクで埋まってます( ;∀;)

f:id:Nekonohige:20210823192245j:plain


見取り図こんな感じ(*'ω'*)

左の緑がショーケース
上のデスクに塗装ブースやら乾燥機
六角形がチェア
テレビの下側には3段ボックスを2つ重ねて使用頻度の低い道具やらストック物を収納してます。

そして模型部屋を一新してモチベが上がってから制作してるのがダブル00のエンディングを再現の予定

まだ制作途中なんですがこちらは制作依頼なので許可得られたら完成品アップしますね(^^)


投票お願いします♪

 


 カテゴリー
ガンプラ作品一覧

他作品

制作依頼

ヤフオク

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ

ガンプラ 模型 ガンダム プレミアムバンダイ 全塗装 汚し塗装 メガミデバイス
フレームアームガールズ 仮面ライダー プラモデル エアブラシ 塗料 ジオラマ
完成品 ダブル00 ガンダムSEED 閃光のハサウェイ