Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【進捗】メガミデバイス 朱羅 玉藻ノ前 ②

こんにちは~(^^)/

引き続き玉藻さん♪
まずは素体の足の関節を埋めてく!

f:id:Nekonohige:20210925213023j:plain



f:id:Nekonohige:20210925213032j:plain

こんな感じになりました(*´ω`*)

そして各アイテムを制作
まずキセルっぽいのを作ってみる(^^)

f:id:Nekonohige:20210925213026j:plain

~材料~
・クリップ
・ランナーの端っこ
・ビーズを2種類

次にソファーっぽいものを制作

f:id:Nekonohige:20210925213054j:plain

紙粘土で大まかに成型してみます。
乾燥を待って、これにパテやらなんやら塗りたくってヒビも隠してく感じです。

乾燥待ちの間に煙のエフェクトを作ってみます。

f:id:Nekonohige:20210927174824j:plain

まずボンドで試してみたがやはり自立が難しいので却下( ;∀;)
次にレジンで試してみる

f:id:Nekonohige:20210927174737j:plain

まぁ・・・見えなくもない・・・?

f:id:Nekonohige:20210927174753j:plain

レジンを薄くやってみるこれは行けそう


あとはボンドと組み合わせてみたり

f:id:Nekonohige:20210927174818j:plain

まぁこの辺はちょっと追加で色々やってみます・・・(*_*;

f:id:Nekonohige:20210927174759j:plain

武装モードの素組も完了!

洗浄して塗装に入ります(^^)/

 

 

nekonohige.hateblo.jp

 


投票お願いします♪

 


 カテゴリー
ガンプラ作品一覧

他作品

制作依頼

ヤフオク

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ