Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【雑談】仕事しながら・・・。

仕事中に考えてるのはウーンドウォートの色をどうするか?(笑)

一日考えて決めました。
赤をメインにしたいと思います(*´ω`*)

そしてキャンディ塗装で行こうと思います。
只ちょっと違う仕上げをしてく予定です(・∀・)

使う予定はこの色を使ってこうかなと思います

 

Mr.カラー C8 シルバー

Mr.カラー C8 シルバー

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
Mr.カラー C61 焼鉄色

Mr.カラー C61 焼鉄色

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 下地にはシルバーと焼鉄色の2色を使い分け

Mr.カラー C47 クリアー レッド

Mr.カラー C47 クリアー レッド

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

クリアーレッドで一旦キャンディ塗装・・・。
そして仕上げでもう一つ塗料を使う予定ですがそれはまだお楽しみ(^^

ガイアカラー 032 アルティメットブラック

ガイアカラー 032 アルティメットブラック

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

パネルの塗り分けで黒も入れてこうかなと思います(*´Д`)

まだまだスジボリの段階なので塗装はまだ先ですがね・・・(;'∀')