Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【雑談】過去作掲載完了♪

プラモ沼にハマってまだ1年半ですが少しは上達しました?(笑)

 

でも、こう考えると1ヶ月に2体程のペースなのかな

ガンプラって最初お金かかるけどコスパのいい趣味ですよね

1000円~上はピン切りですがMGで6000円程で1ヶ月遊べますもん( ¯∀¯ )

 

現在は前にも制作したウーンドウォートを制作中です。

素組みは完成したのですがどういう風に塗装するか悩んでる最中

この悩んでるのが楽しい(笑)

 

オーソドックスな配色かガラッと変えるか……うーん。

 

進捗はそのうち記事にしたいと思います(*´ω`*)

 

HGUC 1/144 ガンダムTR-6[ウーンドウォート]