Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【No.13】HG ハイゼンスレイⅡ・ラー

HG ハイゼンスレイⅡ・ラー

シリーズ最後の機体がこいつ

HGなのにデカいのなんの( ´ ཫ ` )

f:id:Nekonohige:20200825062409j:image

デカいし失敗したくない(価格的な意味でも)

のでシンプルに作成

一応初めて筋彫りでパネルラインを追加して塗り分けはしてます。

この時初めて筋彫りのガイドラインテープを使ってますね

あと元がHGなので塗り分けが多い( ´ ཫ ` )

あとは恒例のパステルシャドウとドライブラシしてます

f:id:Nekonohige:20200825120847j:image
f:id:Nekonohige:20200825120905j:image
f:id:Nekonohige:20200825120857j:image
f:id:Nekonohige:20200825120909j:image
f:id:Nekonohige:20200825120901j:image
f:id:Nekonohige:20200825120852j:image 

いやーデカかった

トップコートは基本最後にやってたんですがこれは大変(笑)

塗装終了→組みつつスミ入れ

部位事に大まかに完成したらデカール

トップコートだったんですが部位自体大きいので大変でした(笑)

f:id:Nekonohige:20200825121400j:image 


投票お願いします♪

 


 カテゴリー
ガンプラ作品一覧

他作品

制作依頼

ヤフオク

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ