Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【進捗】ウーンドウォート①

過去作の投稿終わったんで進捗とか上げてこうかなと(^^)

前にも作ってますがウーンドウォートを作ります。

f:id:Nekonohige:20200828004920j:image

前回のウーンドウォートの記事⤵︎ ⤵︎

https://nekonohige.hateblo.jp/entry/2020/08/25/060708

 

んで実は今回はフルドドⅡ使ってラー形態にしたかったんですが・・・
フルドドⅡは2セット必要でしたね💦

1セットしか買ってなかった(;'∀')
ウーンドウォートはもう一体あるのでフルドドⅡもう一個用意しておきます💦
なのでラー形態は次回に(^^
今回はまた配色変更していこうかな~

現在の進捗は切り離しゲート処理が終わって仮組が終わった所です(^^)

切り離して
f:id:Nekonohige:20200828004145j:image
ゲート処理して
f:id:Nekonohige:20200828005038j:image

f:id:Nekonohige:20200828004155j:image
バラしやすい様にダボ穴カットしたり
f:id:Nekonohige:20200828004334j:imagef:id:Nekonohige:20200828004430j:image
そして仮組
f:id:Nekonohige:20200828004535j:image
何色にしましょうか・・・。
悩んでる時間が楽しいですね(#^.^#)


ディティールもあげていきたいしなーどうするかー(*´Д`)