Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【No.66,67,68】HG 境界戦機 1/72 ケンブ ビャクチ ジョウガン 全塗装 完成品

HG 72/1 境界戦機 ケンブ ビャクチ ジョウガン 全塗装 製作代行

HG 72/1 境界戦機 ケンブ ビャクチ ジョウガン 全塗装

 

【ケンブ】

境界戦機 ケンブ

境界戦機 ケンブ

 

境界戦機 ケンブ

【ビャクチ】

【ジョウガン】

【待受】

 

www.youtube.com

今回、制作代行となります。
ケンブ
ダメージ加工をしOPをイメージしております。
OP程ダメージをするか迷いましたが実際にあそこまでボロボロなのは出来栄えが微妙な感じになりそうなので控えめにしました(;・∀・)

ジョウガンも黒立ち上げですが少し淡い感じに仕上げてみました。

逆にビャクチはハッキリと黒を残してます

全て仕上げにパステルシャドウを入れエッジを強調しシャープな印象に、ケンブはトップコートに半艶からの偏光塗料のクリスタルサファイアを軽く吹き付け金属光沢を少し演出してみました。


ガンスタに他作品投稿してますので良かったら

GOODボタン宜しくお願いします。 

 


投票お願いします♪

 


 カテゴリー
ガンプラ作品一覧

他作品

制作依頼

ヤフオク

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ