Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【雑談】新年なので改めて自己紹介

改めて自己紹介しようと思います(^_^)

素人モデラーで仕事の合間に作業してます。
プラモ歴 2年
制作キット 38体(2021/1/1現在)

プラモデルを作るのが大好きですが模型部屋スペース狭い&猫を飼ってる為に飾ることが出来ない為。
完成品は飾れる方に飾って欲しいなーとヤフオクにて出品してます(^^

一問一答的な?w

1. こんにちは!
2. んじゃいくよー
3. 身長 170cm
4. 体重 59kg
5. 血液型 AB
6. 家族構成 彼女と同棲 猫二匹
7. 年齢 12~99歳の間
8. 髪型 ロン毛
9. 髪色 黒
10. てか髪染めてる? ノー
11. メガネかけてる?かけてない? たまに 視力0.6ぐらい
12. コンタクト? 目薬が刺せないので無理
13. カラーコンタクトしてる? ノー
14. カラーコンタクトって安いの使うと良くないって言うよねー。
15. 気をつけてね!
16. 学生? 社会人
17. 部活やってる? サッカーやってた
18. 恋してる? 下に心と書いて恋 つまり恋は下心
19. んじゃ好きなタイプ! 猫を3匹飼える人
20. 嫌いなタイプは? 猫とか犬が嫌いな人
21. ふむふむ。
22. 疲れた?
23. まだまだいくよー?
24. アルバイトしてる? 摸活がアルバイトみたいになりつつある
25. どんなバイト? 摸活
26. してない人はどんなとこで働いてみたい? プラモ屋
27. 働く理由は? 新作情報
28. 貯金は? コロナで使い果たしてる
29. おこずかい又は給料は何に使ってる? プラモ
30. 金遣い荒い? ノー
31. 服とかよく買うでしょー ノー
32. どんなファッション好き? シンプル
33. てかおしゃれ好き? あんまり興味はない
34. おしゃれする理由は? 仕事で必要なら
35. 時々めっちゃイメチェンしてみたくなる時あるよね。 たまーに
36. え、ない?
37. まぁいっか。
38. 好きな食べ物は? あえて言うなら肉
39. 嫌いな食べ物は? あえて言うならトマトのぐじゅぐじゅの所
40. スポーツ好き? 好き
41. 何が好き? 運動全般ストレス発散になるから
42. 運動得意? それなりに
43. 苦手? 野球は待ちが多いから好きではないが苦手ではない
44. 私苦手(笑)
45. あ、どっちでもいいって?(笑)
46. 友達何人位いる? ・・・・あ、しょっぱい水が溢れてくる・・・・
47. 深く狭く?それとも広く浅く? 水が止まらない・・・
48. 仲良い? 干からびた・・・
49. あ、てか恋人いる? 居る
50. ペット飼ってる? 猫2匹 親子 両方♂ 母親も別の人の所で健在
51. 何か飼ってみたい動物いる? 犬
52. 犬好き? 好き
53. 猫好き? 好き
54. どっち派? 両方好き
55. 好きな雑誌とかある? 漫画3000冊近く保有
56. 好きな本とかは? 転生物
57. 好きな映画は? アクション映画
58. 好きなドラマ! ヒーロー、踊る大捜査線
59. 好きなアニメ! ロボット物は基本好き
60. 好きな休日の過ごし方! プラモ、漫画、デート
61. 好きな○○攻めはいったんここで終わり(笑)
62. 将来の夢は? 猫
63. 小さい頃に夢見た職業は? 犬
64. 生まれ変わるなら何になりたい? 犬
65. んー、何か質問が思いつかないな(笑)
66. よし、また好きな○○攻めでいこう!(笑)
67. 好きな歌手! ラッドウィンプス、米津
68. 好きなタレント! わからない
69. 好きなことわざ! 自業自得、 
70. 好きなお菓子! 甘いもの
71. 好きな飲み物! リプトン
72. 好きな国! 日本
73. 好きな…なんだろ。(笑)
74. あ!長所! とりあえず一通りできる
75. んじゃ短所! 1位を取る事ができない
76. 第一印象よくなんて言われる? 適当
77. 今はなんて言われる? 適当
78. 好きな場所 家
79. 告られたことある? ある
80. モテる? モテた
81. 付き合った人数は? ・・・。
82. ふーん。
83. 趣味とかある? プラモ、ゲーム、漫画
84. 特技は? ダーツ、ゲーム、勝負事
85. 最近泣いた? んー?
86. 楽しいことあった? ガンプラ買ってもらえた、依頼を頂けた
87. 心に残る思い出Best3! 
88. 3位どーぞ!猫が来た
89. 2位どーぞ!猫が生まれた
90. 1位どーぞ!付き合った
91. こっからはもしもコーナー!
92. 100万円落ちてた!どうする? 使う・・・よね。
93. 起きたら自分が透明人間に!どうする? とりあえず服脱ぐ
94. 無人島に置いていかれた!どうする? サバイバル
95. あ、そういえばもう90問突破してる。 
96. 疲れた?
97. 質問バーラバラでごめんね(笑)
98. 楽しかった? 疲れた
99. お疲れ様!
100. 最後に一言!

これからも制作活動をしていきますので宜しくお願い致します。

~今年やりたいこと~

コンテストに応募
コマ撮り動画の制作


投票お願いします♪

 


 カテゴリー
ガンプラ作品一覧

他作品

制作依頼

ヤフオク

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ