Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【進捗】MG ストライクフリーダムガンダム ① 

こんばんは~(*´▽`*)

はい、やっと制作開始です💦

f:id:Nekonohige:20210106033750j:plain

横幅60cmはあるであろう箱・・・(笑)

そしてとりあえずいつも通りに切り離しからの二度切りからのゲート処理
400.600.800番でヤスリかけつつ仮組

このキットかなり間接周りがギチギチ💦
なので間接周りは拡張して緩めつつやっていきます

とりあえず胴体の完了

f:id:Nekonohige:20210106033755j:plain
このキットには特徴的な機構がついてて

これをポケットに入れて叩くと・・・・。

f:id:Nekonohige:20210106033758j:plain

二つになるんです!!( ゚Д゚)エェ!!
はい、茶番です・・・。
右のキットも同じくMGストライクフリーダムガンダムですw

右のものは前に汚し塗装やりたいなーと思ってジャンクで購入してたストライクなんですがそのまま2年放置(笑)

今回制作依頼を頂いたこの機会に並行して完成させちゃおうかなと掘り出してきましたw
綺麗なフリーダムとボロボロなのを並べて撮りたいなと考えてます(*´▽`*)

こうご期待( *´艸`)


投票お願いします♪

 


 カテゴリー
ガンプラ作品一覧

他作品

制作依頼

ヤフオク

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ