Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【雑談】いっぱいきました・・・(笑)

こんにちわ!

マグナムが完成して今日はゆっくり寝て仕事行くか~
(自分、基本的には昼から出社なので)

朝からピンポーン・・・ピンポーン・・・そしてピンポーン  計3回も来ました(笑)

何が来たかこちら・・・
まずはプレバンからサンダーボルト版の2機が着弾

f:id:Nekonohige:20201119183555j:image

その後、先日購入してしまったデスクトップPCの本体とデスクトップ机&チェア(^^

f:id:Nekonohige:20201119183625j:image

全部バラバラに来やがりました(笑)

てゆかもうお金ナイヨ・・・・💦

今日からHGユニコーンガンダム フルアーマーと思いましたがまずはここを片付けないとやばいです(;・∀・)

でもこれでブログとか写真整理がしやすくなるなー(*´ω`*)