Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【 雑談 】色々疲れました(笑)

自分……お疲れ様です…ε- (´ー`*) フゥ

デスクトップ机を組み立て
デスクチェアを組み立て
PCの初期設定をし……

仕事終わって帰ってきて飯を食べ終わったのがのが12時...かれこれ5時間の作業( ´ ཫ ` )

猫は梱包材の発泡スチロール食べてるし
なんやかんやかなり疲れました(笑)

あと何度か自分のブログを見てくれてる方は気づいたでしょうか?

昨日から少しづつ弄り回してカテゴリーの階層化をしてみました。

最初こんなに記事が増えてくとは思わなかったのです(笑)

まだ全部のカテゴリーの振り分けが終わってませんが徐々にして行こうと思います。

明日からはHGユニコーンフルアーマーの制作に入りたいと思いますヽ(´ー`)

おやすみなさいm(_ _)m
雑談 カテゴリーの記事一覧 - 猫髭のガンプラ制作ブログ


投票お願いします♪


 カテゴリー
ガンプラ作品一覧

他作品

制作依頼

ヤフオク