Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【No.70】「創彩少女庭園」結城 まどか【桃桜高校・冬服】 全塗装

創彩少女庭園 結城 まどか【桃桜高校・冬服】全塗装 コトブキヤ

創彩少女庭園 結城 まどか【桃桜高校・冬服】全塗装 

【テストショット】

【本撮り】

「創彩少女庭園」結城 まどか【桃桜高校・冬服】 全塗装

「創彩少女庭園」結城 まどか【桃桜高校・冬服】 全塗装

「創彩少女庭園」結城 まどか【桃桜高校・冬服】 全塗装

「創彩少女庭園」結城 まどか【桃桜高校・冬服】 全塗装

【完成品見本】



前回に続きガルプラです(^^)/

今回色々試したい塗装があってやってみたもののしっくりこず結果いつも通りの仕上げとシフト変更となりました(笑)

太ももとかの肌塗装には結構気合入れたのですが写真だと分かりづらいかな

下地に白サフ

薄いピンク、シャドウ色



肌色をグラデーション

肉眼で見たらピンクが透けて見えていい感じに肌がリアルに見える(^^)

あとはスカートの中身も気合入れてみたけど・・・まぁそこは載せれないのでご想像で(*_*;

【おまけ】

f:id:Nekonohige:20220225210348j:plain



出品しました(*´▽`*)

page.auctions.yahoo.co.jp


コトブキヤ 1/10 創彩少女庭園 結城 まどか 桃桜高校・冬服 プラモデル (ZP87940)

価格:5,300円
(2022/2/27 04:47時点)
感想(0件)



こここうしたら、あーしたら等のアドバイス大歓迎です(^^) ヤフオク出品してますがプロでは無いです。
ガンプラやフィギュアを作るのが好きですが飾る事が出来ないので出品しております。 キット代、塗料代、制作時間考慮した金額ではありますが売れなければ値段は下げて行きますし。最終的にはホント気持ち程度の金額頂ければって設定のつもりです。
(もちろん高額で売れたら新しいキットやツール買えるので嬉しいですが・・・w)
自分の作品をいいなと思ってくれた方が飾ってくれたらなという気持ちです。
誹謗中傷はご遠慮下さいm(_ _)m

ガンスタにも投稿しますので良かったら

GOODボタン宜しくお願いします。 

 


投票お願いします♪

 


 カテゴリー
ガンプラ作品一覧

他作品

制作依頼

ヤフオク

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ