Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【No71】RG νガンダム HWS 全塗装

RG νガンダム HWS 全塗装 完成品 ヤフオク メルカリ

RG νガンダム HWS 全塗装

【正面・サイド・バック】

【頭部・腕部・足】

武装類】





【アクション】

【待受】


黒サフから立ち上げ当初は汚す予定でしたが汚すか迷いに迷ってしまいこのままに(笑)

落ち着いた塗装とハイカラなカラーリングの組み合わせが自分の中で好みw


元々これもヤフオクにて出品予定でしたがちょっと迷ってますので暫くおいておきます。
いつか出品の際には宜しくお願いします(^^)
→結果迷いましたが出品します!
 ただスタートなんですが落札なかったらそのまま飾らせてもらいます💦

page.auctions.yahoo.co.jp



こここうしたら、あーしたら等のアドバイス大歓迎です(^^) ヤフオク出品してますがプロでは無いです。
ガンプラやフィギュアを作るのが好きですが飾る事が出来ないので出品しております。 キット代、塗料代、制作時間考慮した金額ではありますが売れなければ値段は下げて行きますし。最終的にはホント気持ち程度の金額頂ければって設定のつもりです。
(もちろん高額で売れたら新しいキットやツール買えるので嬉しいですが・・・w)
自分の作品をいいなと思ってくれた方が飾ってくれたらなという気持ちです。
誹謗中傷はご遠慮下さいm(_ _)m

ガンスタにも投稿しますので良かったら

GOODボタン宜しくお願いします。