Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【雑談】なんと・・・!!

こんにちは~(^^)/

一昨日の10日の仕事終わりにLINEのグルチャ(ガンプラ系のやつ)でおめでとうと言われておりまして・・・なぜ?ってなったんですよ💦

あ・・・誕生日か・・・。

ん?・・・でも誕生日は5月11日だし
てかなんで誕生日知ってる・・・?

んでTwitterの通知が結構溜まってたので開いてみたら理解しました!

実はちょっと前にTwitterでなつきハマーンカーンさんのフォトコンテストに参加させて頂いたのです(^^)/

 

参加させて頂いた機体はこのユニコーンの覚醒エフェクトを再現したフォト♪

f:id:Nekonohige:20210512204831p:plain
nekonohige.hateblo.jp

 
エフェクトずるいって?ちゃんと使っていいか聞きましたよ(; ・`д・´)💦

そして通知が溜まってた理由はコレ!!!

 

なんと最優秀賞を頂けた😭

なんとも嬉しい誕プレを頂けました♪
またの機会があればまた参加させて頂きたいです♪

ちなみに今はPGUを制作中です(`・ω・´)ゞ
今はゲート処理の段階なので完成はまだ先・・・💦
完成したらアップしますので是非見てあげてください~m(__)m


投票お願いします♪

 


 カテゴリー
ガンプラ作品一覧

他作品

制作依頼

ヤフオク

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ