Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【雑談】電ホビ 電撃ガンプラアカデミー9月投稿分 掲載されました♪

こんにちは♪

前回のアストレアに続き掲載頂きました( *´艸`)
摸コンでは第一ステージで消え去りましたがこっちはご紹介頂けた様でめっちゃくちゃ嬉しいです♪

演出にこだわったユニコーンガンダムに、オリジナルカスタムのコアガンダムなど、電撃ガンプラアカデミー2020年9月投稿分

https://hobby.dengeki.com/ss/hobby/uploads/2020/12/105_Vr7rQK-FymgztCxPBPs9vU9uEFwtgf-h-440x587.jpg

そして何よりも嬉しいコメントを頂けてモチベーション上がりまくりです(^^♪

コメント抜粋↓

もうね、美術品!! サイコフレームと武器を光らせる為にブラックライトをあててるのでしょうか? 本体の色味やグラデーションの具合もそれを計算に入れてるのでしょうね! とてもちょうどよくて心地よいです! パーツの量を考えるとただ組むだけでも大変なフルアーマーユニコーンをこれだけ丁寧にキッチリ仕上げるとは! 南斗水鳥拳のレイをみるユダの気持ちが少しわかりました。「う、美しい……」

 

ありがとうございます(*´▽`*)
今後もがんばりますw

前回掲載の記事↓

身近なアイテムを活用した改造例に、こだわりのジオラマ作品など、電撃ガンプラアカデミー2020年6月投稿編

https://hobby.dengeki.com/ss/hobby/uploads/2020/08/077_1_SPG-DU672cwpKDmAawjKUsaALATYCQcn-440x587.jpg

 

 

nekonohige.hateblo.jp

nekonohige.hateblo.jp

 




投票お願いします♪

 


 カテゴリー
ガンプラ作品一覧

他作品

制作依頼

ヤフオク

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ