Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【進捗】MG ダブルオークアンタ フルセイバー ②

こんばんはー。

引き続きクアンタフルセイバーの制作です。

外装部分を仮組しつつモールドの掘り直しをしております(^^)

f:id:Nekonohige:20210119191809j:image

胸部のクリアーパーツは付けてないですどーせ外しますので(笑)
あと耳のカバー?は合わせ目が合ったので接着して乾燥中(^^
アンテナ少し削ったがもっとシャキーンとさせてもいいかもなー

合わせてここにリベット入れようかなとか色々考えつつ制作。
ここが楽しいですよねw

あとは昨日積みプラが大変な事になってるのは重々分かってはいるのですが・・・💦
買ってしまった💦
f:id:Nekonohige:20210119191818j:image
依頼制作の受注を一旦ストップして積みプラ消化しないとやばいかなとか考え中💦
あ、現在お受けしてます依頼品はちゃんとやりますのでご安心を♪

では進捗をお楽しみに~(^^♪


投票お願いします♪

 


 カテゴリー
ガンプラ作品一覧

他作品

制作依頼

ヤフオク

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ