Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ

プラモデル 特にガンプラを主に全塗装にて制作☆ メガミやらフレームアームズ・ガール、仮面ライダーも作ります♪

制作依頼について。

最近更新が完成まとめだけで申し訳ないですm(__)m

只今、私事で申し訳ないですが多忙です。(色々ありまして💦)

合わせて現状頂いてるご依頼以降は料金改正の予定となります。。。。

現在は比較的安価で作らせて頂いておりました。

例:HG、全塗装
(一日5時間作業したとして)
ゲート処理、洗浄  3日
下地(サフ)    1日
本塗装       2日
デカール      1日
トップコート    1日

計8日 (40時間)

このような感じのスケジュールとなります。
全塗装の基本的な製作費は4000円頂いておりますので単純に1時間100円
実際は塗料や洗浄液、紙ヤスリなんかの材料費もあるので100円以下・・・

自分はプラモデルを作るのが好きですが飾れませんのでこの様にご依頼を頂いて作らせて頂いてるのですが多数のお問い合わせを頂けてるのですがご対応できずお断りさせて頂いてるのが現状です💦

利益を求めてなかったので、お問い合わせを頂いた皆様にはすみませんが自分が好きなキット、もしくは依頼内容で選別してる節もあります💦

なので少しの間制作依頼の受付をストップし現状のご依頼を全て完了次第、改めて料金を設定しなおしたいと思います。

【現状の受注済みのご依頼】
MG:ウイングガンダム
PGU: RX-78
PGU: RX-78
HG:アッグガイ
PG:ダブルオーガンダム

上記以外の現状お問い合わせを頂いてますご依頼に付きましては白紙、お断りとさせて頂きます。
誠に申し訳ございません。
改めて自分にご依頼をして頂けるという事でありましたら受付開始後ご連絡をお願い致します。

受付再開予定 7月頃の予定です。


投票お願いします♪

 


 カテゴリー
ガンプラ作品一覧

他作品

制作依頼

ヤフオク

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ