Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【進捗】1/100 バルバトス ルプス レクス ⑥

完成と思ったけどジオラマ作りたくなりました(笑)

 

制作続行!ヽ(´ー`)

最終決戦の再現と行きます( ¯∀¯ )

f:id:Nekonohige:20201022035254j:imagef:id:Nekonohige:20201022035327j:imagef:id:Nekonohige:20201022035337j:image

これらを使ってこう!

f:id:Nekonohige:20201022035406j:image

腕がもげて配線が出てる感じを再現

配線は先を接着してて取り外し可能!

左腕の脱着可能にしました( ¯∀¯ )

f:id:Nekonohige:20201022035717j:image

後は定番ですがこれも作成👇👇

f:id:Nekonohige:20201022035602j:image

眼光エフェクト!

バルバトスはこれがなきゃね(笑)

透明のプラ板をロウソクで炙ってネジって伸ばす👍

f:id:Nekonohige:20201022035828p:image

写真立てにティッシュを敷き詰めて

ボンドを水で溶いて霧吹きでブシャー

その上に砂を敷き詰めて粘土を乗せたらこんな感じに( ¯∀¯ )

f:id:Nekonohige:20201022040018j:image  

ボンドが乾くのを待つ為今日はここまでm(__)m

 

 

nekonohige.hateblo.jp

 

 

nekonohige.hateblo.jp