Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【雑談】最近ブログの整備をしてます💦

こんばんは~(*´▽`*)

ブログを初めてそろそろ3ヵ月。
投稿記事も約150件となりグチャグチャしてる部分もあったりで整備をしております。
記事の削除等もしているのでエラー表示等のページも出てしまうかもです💦

HTMLとかSEO等、無知から初めてますので調べながら四苦八苦しております。
リンクがおかしかったり広告が多くなってしまったりとその他、色々あるかもです💦
ページは統合したりしてますんでカテゴリーから再度探して見て頂ければと思いますm(__)m

そして最初は完成品の写真整理で始めたブログも
有難いことに日に100PV頂けている様です( *´艸`)
そして累計PVも5000PVとなりました♪
1万PV達成致しましたらなにかしらしたいと思いますのでその際はどうぞよろしくお願い致します(^^)/

なるべく見やすい様、分かりやすいブログになるよう努力致しますので生暖かい目で見てやってくださいm(__)m💦


投票お願いします♪

 


 カテゴリー
ガンプラ作品一覧

他作品

制作依頼

ヤフオク

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ