Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【No.63】ENTRY GRADE ドラゴンボール 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人 孫悟空 全塗装

ENTRY GRADE ドラゴンボール 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人 孫悟空 全塗装 完成品

ENTRY GRADE ドラゴンボール 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人 孫悟空 全塗装 完成品

【正面・サイド・バック】

 

 



【待受】

 

今回はEGの悟空プラモ♪
通常は青髪のサイヤ人ゴッドだったんですがこっちのがしっくりくるので変更(*_*;
グラデーションで陰影付けてます♪
髪とか4色使ったかな💦


この後ヤフオクにて出品予定ですので合わせてそちらも宜しくお願いします(^^)

こここうしたら、あーしたら等のアドバイス大歓迎です(^^) ヤフオク出品してますがプロでは無いです。
ガンプラやフィギュアを作るのが好きですが飾る事が出来ないので出品しております。 キット代、塗料代、制作時間考慮した金額ではありますが売れなければ値段は下げて行きますし。最終的にはホント気持ち程度の金額頂ければって設定のつもりです。
(もちろん高額で売れたら新しいキットやツール買えるので嬉しいですが・・・w)
自分の作品をいいなと思ってくれた方が飾ってくれたらなという気持ちです。
誹謗中傷はご遠慮下さいm(_ _)m

ガンスタに他作品を投稿してますので良かったら

GOODボタン宜しくお願いします。 

 


投票お願いします♪

 


 カテゴリー
ガンプラ作品一覧

他作品

制作依頼

ヤフオク

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ