Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【進捗】メガミデバイス 朱羅 弓兵 影衣 ⑤

こんばんは~!

今日の模活は昨日作った矢筒がちとゴツすぎたので再度作成します

ついでに鏃の整形も(^^)

f:id:Nekonohige:20201223175210j:plain

これ元はバズーカです(笑)
多分ユニコーンの物をぶった切ってプラバンで底を作りました♪
3mmの穴も開けて腰やももに装着出来るようにしました。

矢は真鍮線にFAGのクナイの先を拝借

うん?
矢の長さが矢筒と合わない?

そこは見栄え重視ですよ(*´∀`*)
合わせると矢筒がちょっとデカすぎて変でした😅

とりあえず装着してみた(^^)

f:id:Nekonohige:20201223175156j:plain

f:id:Nekonohige:20201223175159j:plain

うん、いいんじゃないかな♪

矢の羽も今プラバンで制作中、
矢筒も装飾がないのでこの後で装飾していきます(*´∀`*)

あ、右手とお腹が素体バージョンなのは好みです・・・(笑)
素肌大事よね・・・・うん😁


投票お願いします♪

 


 カテゴリー
ガンプラ作品一覧

他作品

制作依頼

ヤフオク

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ