Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【雑談】🎅クリスマス企画発表前夜🎄

メリークリスマス~(^^)

クリスマスですが今年は例年とはコロナの影響でちょっと違う感じですね~😅
自分は仕事なんであまり変わらないですが(泣)

それとプレゼント企画の抽選をこれからしようかなと思います(*´∀`*)
でも発表は明日の朝で当選者には今日の深夜にDMを送らせて頂きます😁
起きたらDM来てたらワクタクしながら見てほしいな~と(笑)

MG賞 RG賞 HG賞(内容が気になる人はこちら

計、3枠で抽選はアプリを使ってやります!
重複は無し。
アプリの仕様で順番で出ますが上記ならびとは関係なし
抽選で3名決定
出た順に自分が再度紙のくじを引いて決めようかなと思います😆(くじ引きたいだけ)

24時間以内に連絡が付かない場合等は再抽選となりますm(_ _)m

次は1000人突破したらまたやろうかな~😆🎉

nekonohige.hateblo.jp

 


投票お願いします♪

 


 カテゴリー
ガンプラ作品一覧

他作品

制作依頼

ヤフオク

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ