Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【進捗】MG ダブルオークアンタ フルセイバー ④

こんばんは~(^^♪

下地塗装をサクっと終わらせましたら塗装スタート
今回は下地にシルバーサフを使っております(*´▽`*)

f:id:Nekonohige:20210125112838j:plain

フレームはシルバークローム2とガンメタ、グレーを使っております♪

f:id:Nekonohige:20210125112834j:plain

指定色ベースに多少濃いめの色を多めに調色しました♪
青は指定色とは別にコバルトブルー+ブルーの色をさし色に用意しました。

f:id:Nekonohige:20210125112842j:plain

あとはチップを追加で用意
今回はメタルグリーンでチップ入れてこうと思います。

f:id:Nekonohige:20210125112845j:plain

フィギュアも筆塗りしておきます♪
あとGNドライブの台座もこのようになりました

f:id:Nekonohige:20210122182709j:plain

これが・・・・

f:id:Nekonohige:20210122181240j:plainこうなって・・・・

f:id:Nekonohige:20210125112823j:plain

f:id:Nekonohige:20210125112831j:plain

f:id:Nekonohige:20210125112827j:plain

こんな感じになりました(*´▽`*)
その他塗装は終わってとりあえず組んでおります。
トップコートまだなのでビビりまくりです💦

ではまた~(^^♪