Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【No.38】朱羅 弓兵 影衣 自作装備追加

塗装 完成品 メガミデバイス 朱羅 弓兵 アスラ キュウヘイ コトブキヤ 自作装備追加

コトブキヤ メガミデバイス 朱羅 弓兵

【正面・サイド・バック】

塗装 完成品 メガミデバイス 朱羅 弓兵 アスラ キュウヘイ コトブキヤ 自作装備追加

塗装 完成品 メガミデバイス 朱羅 弓兵 アスラ キュウヘイ コトブキヤ 自作装備追加

武装類】

【アクション】

【待受】

コメント

各部の合わせ目と髪のパーツの合わせ目(後はめ加工)

武装パーツはグラデーションで塗装をしてます。

(写真だと撮影環境のせいであまり分からないですが💦)

特に青のグラデーションは上から下にかけて深みが出る様グラデーションをかけてます。

弓兵なのに矢も矢筒も無いのはおかしいと思い自作。

 

素体の腹部の肌を使うのと右手も武装付けるとごつくて嫌だったので素体に変更

そのせいで首周りが寂しいので換装後の首周りのパーツをカットし素体に合わせました。

顔や肌部分の塗装はリアルっぽい感じに影とハイトーンでシャドウ吹きし、ウェザリングマスターで化粧してます。

頭部ヘアーパーツの差し色は指定色に青を差し色で追加して武装の青に寄せました。

 


この後ヤフオクにて出品予定ですので合わせてそちらも宜しくお願いします(^^)

こここうしたら、あーしたら等のアドバイス大歓迎です(^^) ヤフオク出品してますがプロでは無いです。
ガンプラやフィギュアを作るのが好きですが飾る事が出来ないので出品しております。 キット代、塗料代、制作時間考慮した金額ではありますが売れなければ値段は下げて行きますし。最終的にはホント気持ち程度の金額頂ければって設定のつもりです。
(もちろん高額で売れたら新しいキットやツール買えるので嬉しいですが・・・w)
自分の作品をいいなと思ってくれた方が飾ってくれたらなという気持ちです。
誹謗中傷はご遠慮下さいm(_ _)m

ヤフオクのページへ

 


投票お願いします♪

 


 カテゴリー
ガンプラ作品一覧

他作品

制作依頼

ヤフオク

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ