Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【No.45】Figure-rise Standard アスナ ティターニアver 改修

【正面・サイド・バック】

【改修部分】


・耳を妖精の耳に変更
 パテで延長し成型
・目をドールアイ化
 目をくり抜きレジンで目を成型し裏からはめ込んでます。
・胸部の変更
 もともとは鎧だったのですが削り胸の形に形状を変更、リボンを装着


・ドレス
 プラ板でドレスを作成
 前部分もものあたりの赤丸のところを着脱式に変更
・太ももの形状変更
 こちらも鎧だったので削って素足に変更
・足首、足先
 こちらも鎧や靴を履いてたので削って素足に変更
【変更前】

f:id:Nekonohige:20210221182528j:plain

【アクション】

f:id:Nekonohige:20210221180555j:plain

f:id:Nekonohige:20210221180550j:plain

f:id:Nekonohige:20210221180547j:plain

f:id:Nekonohige:20210221180545j:plain
この後ヤフオクにて出品予定ですので合わせてそちらも宜しくお願いします(^^)

こここうしたら、あーしたら等のアドバイス大歓迎です(^^) ヤフオク出品してますがプロでは無いです。
ガンプラやフィギュアを作るのが好きですが飾る事が出来ないので出品しております。 キット代、塗料代、制作時間考慮した金額ではありますが売れなければ値段は下げて行きますし。最終的にはホント気持ち程度の金額頂ければって設定のつもりです。
(もちろん高額で売れたら新しいキットやツール買えるので嬉しいですが・・・w)
自分の作品をいいなと思ってくれた方が飾ってくれたらなという気持ちです。
誹謗中傷はご遠慮下さいm(_ _)m


page.auctions.yahoo.co.jp


投票お願いします♪

 


 カテゴリー
ガンプラ作品一覧

他作品

制作依頼

ヤフオク

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ