Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【制作代行 / 制作依頼 料金表】

主はプラモ作りが大変好きです(笑)

ですが飾るスペースがほぼありません。
なので完成品はヤフオクに出品するか依頼を頂いて初めて新しく制作できるかなって感じです💦

なので利益目的ではない事をご理解下さい。
(もちろん利益はあれば嬉しい・・・。)

なのでお代は頂いてますが趣味の範疇の素人モデラーとご理解下さい。

その為、作りたいと思え無いキットや一定の完成度で作る自信がないキットのご希望はお断わりさせて頂く場合があります。(プレバンや限定商品等)

破損や紛失があった場合は基本的には自己負担で用意するつもりです。

その為、ミスなく制作出来て初めて少しの利益が出るぐらいなのですm(__)m

 

制作のご依頼やお問い合わせはこちら


・希望のキット
・コース
トップコート(ツヤあり・半ツヤ・つや消し)
・合わせてここをこうしたい、あーしたい等もご記入下さい。

見積や質問も含めこちらに宜しくお願いします。

制作依頼品ギャラリー


※おかげ様でご依頼を多数、頂いております。
現時点を持ちまして誠に勝手ながら制作料金を一部改訂いたしますm(__)m

今後とも宜しくお願い致します。
(2021.8.10 現時点で交渉、依頼品に関しては料金形態はそのままのつもりです。)

f:id:Nekonohige:20210810200533j:plain

f:id:Nekonohige:20210810200548j:plain

★キット代+送料+コース料金となります。

 


★2回目以降の制作の場合割引あり

★購入はヤフーオークションを経由してのやりとりとなります。
 前金としてキット代+送料+製作費の一部(一律1000円)」にて出品致します。

 ①を購入頂き入金を確認後製作開始。

 制作完了後、別枠を作り「残額」にて出品致します。
※こちらに完成品の写真掲載致します。

 ③の出品枠にて完成品を確認頂き①の枠の「キット代+送料+製作費の一部(一律1000円)」受け取り通知を頂きます。
この時点での一部返金を受け付けます。
 但し修正が効かない不備やあからさまに手抜きと思えてしまう出来栄え等の場合に限る。

※こちら側に不備が有る場合はこの段階でお伝えします。
・完成後の大きなキズ等

③にて完成写真を撮りますので多少の傷は出来る可能性はあります。
(値引き交渉受付可ですが多少の傷でのキャンセルは不可)

 ③の出品枠の購入をお願いします。こちら支払い確認できましたら完成品を発送致します。

 受け取り後、検品を頂きましてご納得頂けましたら③の出品枠「残額」にて受け取り通知を頂き取引完了。
※打ち合わせ内容とあからさまに異なる場合はキャンセルを受け付けます。
※返品はこちらに不備がない場合は送料はそちら負担になります。
※こちらに不備が見られない、打ち合わせ内容との違いがない場合は、
①の「キット代+送料」は返金致しかねます。返金対象は制作費のみ。

ヤフーオークション経由なので手数料など取られてしまいますが、安心して頂く為にこちらの手順でヤフーオークションを利用しております。


制作のご依頼やお問い合わせはこちら 

・希望のキット
・コース
トップコート(ツヤあり・半ツヤ・つや消し)
・合わせてここをこうしたい、あーしたい等もご記入下さい。

見積や質問も含めこちらに宜しくお願いします。

制作依頼品ギャラリー

 


投票お願いします♪

 


 カテゴリー
ガンプラ作品一覧

他作品

制作依頼

ヤフオク

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ