Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【雑談】着弾(*´ω`*)

f:id:Nekonohige:20201217212800j:plain

コトブキヤから朱羅 弓兵 影衣が2体着弾!

これは配色変えて制作予定ですヽ(´ー`)

今日はルナマリア完成して写真撮ったりなんだりして1日が終わった( ¯∀¯ )

もう来週にはクリスマス🎄

皆さんどうします?
自粛で家クリスマスが多いとは思いますが自分は当日横浜のガンダムFACTORYだけ行こうと思ってます。
そしてガンプラ買ったらその後家で過ごす予定です(笑)

ケンタッキー頼みたいけど予約必須なんだねー
知らんかった( ´ ཫ ` )

ではまた~m(_ _)m


投票お願いします♪

 



 カテゴリー
ガンプラ作品一覧

他作品

制作依頼

ヤフオク

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ