Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【 百円ショップ 】制作部屋&撮影ブース新調

昨日に引き続き色々と作業してます(笑)
久しぶりにダイソーに行きましたので撮影ブースを新調しました。
f:id:Nekonohige:20201120191446j:plain
こちらを購入です。
f:id:Nekonohige:20201120192000j:plain
完成!
f:id:Nekonohige:20201120192050j:plain
元々この部分が無くてMGユニコーンガンダムフルアーマーを撮影時に入り切らず自作して使ってましたがここを延長しました( ¯∀¯ )
f:id:Nekonohige:20201120191648j:plain
ライト取り付けのがあったんですが高さが出てしまい光が足りずスタンドで代用💦
f:id:Nekonohige:20201120191656j:plain
何とか明るさの確保は出来ましたが光が白色光なのです💦
出来れば昼光色のがいいので買ってきます。
f:id:Nekonohige:20201120191513j:plain
あとはラック等も追加。
これで作業が捗るはずヽ(´ー`)ノ
f:id:Nekonohige:20201120191710j:plainf:id:Nekonohige:20201120191523j:plain
そして我が家の制作環境がこちら
汚いというかとっちらかってます(笑)
汚いくてすんません( ¯∀¯ )

百円ショップ商品 カテゴリーの記事一覧 - 猫髭のガンプラ制作ブログ


投票お願いします♪


 カテゴリー
ガンプラ作品一覧

他作品

制作依頼

ヤフオク