Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【雑談】次は~

依頼を頂いてますこちらの制作となります(`・ω・´)

全塗装での依頼です。
カラーリングをSV仕様に変更との事でして楽しみですね~

エイジシリーズ実は初めてなので楽しみです(笑)



この後はHGユニコーンガンダムとRGのゼータの予定でその後にヤフオクに出品予定の物を作ろうかなと思います(^^

実はこの出品枠はちょっと大がかりになりそうです(笑)
スケールはHGですが3体をひとつの台座に陸海空をイメージして組み込もうかと思ってます(;'∀')

お楽しみに(´艸`*)