Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【進捗】VF-1A A/J/S バルキリー ①

はい、次の制作に入ります(^^

 

今回は初代マクロス パケ絵はロイ・フォッカー搭乗機ですが選択できるようです♪

 

んー今回はそのままロイ・フォッカー仕様で行こうかなー

f:id:Nekonohige:20200926184258j:plain

まずは切り出しからの二度切り!
どれ切っていいか迷うのでちゃんと確認しましょう(笑)

f:id:Nekonohige:20201001155502j:image

コクピットを作成
後ハメ出来ないと思い先に塗装しております(^_^)

f:id:Nekonohige:20201001155511j:image

f:id:Nekonohige:20201001155507j:image

キャノピーにもガッツリパーティングライン入ってたので400~2000番からのコンパウンドで仕上げ!ぴかぴかやね(*´ω`*)
f:id:Nekonohige:20201001184802j:image

モールドめっちゃ細かいんだがこれサフ吹いたら消えるんじゃ。。。

うーん、合わせ目も消したいしサフるしかないからモールド掘り直しかな・・・(*_*;