Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【進捗】MG ユニコーン フルアーマー⑫

やっとデカール貼りも半ば(笑)
実は足の外側と内側は逆にするつもりです^_^

なんか設定どおりだと外側がのっぺりしてて嫌なんですよね💦
(写真外側と内側撮るつもりが外側消しちゃった😖)

f:id:Nekonohige:20200926184149j:image
実は胴体も終わってて全体にかる~くチッピングも入れたのですが
終わった時点で力尽きて寝ちゃいました(笑)
完成をお楽しみに^_^
(写真は途中)

f:id:Nekonohige:20200926184156j:image
この時点で組んじゃってますがトップコートはつや消しの予定なのでこの後バラシました😂
サイコフレームまでつや消しはまずい💦

今日、残りの武装関係のデカールが終わったらコートも吹いてやっと完成です。

一番くじユニコーン当たったけどもうお腹いっぱい
暫く作る気にはならない(笑)バンシィもあるしね💦

それと次回はブリッツ×ヴィダール×鴉(カラス)のミキシングでもしてこうかと思ってたんですが職場の方からこちら頂いたので作りたい欲が湧き上がってしまい次回はこちらで(笑)

f:id:Nekonohige:20200926184258j:image