Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【雑談】書くこと無い(笑)

昨日から世間は4連休らしい・・・ソレオイシイノ・・?(泣)
久しく電車空いてる感じだったのに人いっぱいで焦りました😖
自分は明日、明後日がお休みなんで模活したります(^^)

現在、ユニコーンガンダムの武器やら、シールドの塗装をしてますがまだ白部分の塗装が終わったぐらい😂

f:id:Nekonohige:20200920212826j:image

デカイパーツがあるから乾燥スペースが確保できないのでペースが落ちる、落ちる😅

明日、明後日とで塗装は仕上げたいなーと思います(願望)

それと次何作ろーか、どうやって塗装するか悩む💦