Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【雑談】プレバン着弾!

はい、来ちゃいましたか・・・💦
f:id:Nekonohige:20200919163601j:image
模型部屋が狭いので積みプラ厳しいのになぁー( ´ ཫ ` )

てか先週も買ってもうたし💦

f:id:Nekonohige:20200919163705j:image

エクシアダッシュブリッツガンダム
この2つは色々弄くり回してやろうと思ってます(笑)

てゆか来月はウイングシリーズ頼んでるし(´;ω;`)

怒られる( ´ ཫ ` )

メラニンスポンジと紙コップめっちゃ便利なんでストックしとくといいですよ(^^)
ヤスリの目詰まりや軽く表面処理、チッピングなんかにも使ってます♪
調色したり、パーツを避けといたりと有能