Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【雑談】お休み~

9、10日と2連休だったので思いっきり模活ー!って思ってたけどあんまり進みませんでした(笑)

昨日はこやつが横でグルグル~言いいながら自分を寝かしつけてくるんですよ(;'∀')

がっつり昼寝しとりました(笑)
f:id:Nekonohige:20200910172658j:image

それにしてもこいつ首周りが肉ついたなー

まんじゅうみたい(*´﹃`*)


ちなみにお父さんの方は冷房の効いた部屋で優雅に寝てました(笑)

 

内部フレームは塗装し終わったのでそれは後程記事にしようと思います。


この後、仕事終わって帰ったら出来なかった分頑張ります(^^)/