Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【雑談】次回はこちら・・・。

ちょっと前に購入はしてたのですが・・・

パカッ 箱開けて・・・

ぁランナー多いなコレ・・・

ッスー・・・っと閉じたまま半年ぐらい(笑)

積みプラが多い時で15個程あったのがやっと残り4つ(笑)底が見えたので一番デカい奴から行ったろっと思いました。

MG 1/100 RX-0 フルアーマーユニコーンガンダム Ver.ka (機動戦士ガンダムUC)
 

デカいしパーツ多いんで作り甲斐は大変ありそう(;・∀・)
悩み所は塗装ですよね・・・

最終決戦仕様なんで綺麗なままってのもどうかなーて思うので汚したいと思うのですが
何処まで汚すかですね・・・

それと今回は一時期(今も?)人気のMAX塗り・・・簡単に言うと黒立ち上げで行こうかなーと思います(^^♪

それでは進捗も上げてく予定なのでそちらも宜しくお願いします(*´ω`*)