Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【ツール】エアブラシ:マスク

こんにちは~!

塗装ライフをみなさん楽しんでますか?

塗装してると気になるのは臭いですよね・・・。

 

自分最初の頃まだ塗装ブースを使って無かったので窓開けて防毒マスクを使用してました。
あ、でも塗装ブース持ってたら使わなくていいって話でもないので使いましょうね(*_*;


臭いはほぼ抑えれます。

臭って来たらフィルターの交換時期ですので交換しましょう( ¯∀¯ )

 

只、部屋自体に塗料のが散布されてますので壁紙や衣服等は気をつけましょう。

自分はこのマスクだけで塗装してたのですが

4体程作って防毒マスクのフィルターを見たら・・・
これをそのまま吸ってたのかと恐怖した記憶が……( ´ ཫ ` )

 
今では塗装ブースを使用しててマスクは缶スプレー使う時ぐらいですが💦
さっきも言いましたが使いましょうね(^^♪


投票お願いします♪

 


 カテゴリー
ガンプラ作品一覧

他作品

制作依頼

ヤフオク

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ