Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【No.6】HG トランジェントガンダム グレイシャー

プラモ熱に更に薪を入れてきたのがビルドシリーズのアニメですね

これオモシロイ(*´Д)ハァハァ


いやーガンプラ作り出してハマり出してる俺にビルド系のアニメとか燃え上がっちゃうでしょ(笑)

f:id:Nekonohige:20200824034902p:plain

エアブラシ導入後2体目という事でガンダムマーカーじゃ出来なかった全塗装で配色変更をチャレンジ(*´ω`*)

あとはグラデーションも掛けてみたかったので挑戦ヽ(´ー`)

f:id:Nekonohige:20200824035544p:plain

f:id:Nekonohige:20200824035626p:plain

f:id:Nekonohige:20200824035707p:plain

まだ塗料が揃ってないので単色になってますね💦


でも完全にエアブラシにどハマりですわ( ¯∀¯ )

この時はこの出来でめっちゃくちゃかっこいいって思ってたんですがやはり欲が……(笑)

Twitterなどで皆さんの見てたら自分との力量差が……(´・ω・`)


でも一通り試した結果そろそろデュナメス行こうかと思ったのですが

いや俺まだMG作ってないやん!って思い立ちましたので次回は初MG!!


Mr.カラー C8 シルバー

Mr.カラー C8 シルバー

  • メディア: おもちゃ&ホビー