Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【No.3】RG クロスボーンガンダムX1

前回10年で大分プラモのリアリティが変わったなーと実感をしておりましたが

子供の頃に無かった?(15.6年前)と思うのですがRG。


箱見てやべーリアル、ディテールやべーと興奮!

そして試しに買ったのがコレ!


RG 1/144 クロスボーンガンダムX1

f:id:Nekonohige:20200823230732p:plain

f:id:Nekonohige:20200823230825j:plain

RGやべーってなりました()

むしろ完全にプラモ熱が爆発しました(>_<)

購入した時にクロスボーンは汚れてるイメージなので汚したいと思ってたのですが

バルバトスでやった様にクレヨンてのもつまらないと思いまして

モデラーさんのブログやYouTubeを拝見。

ウェザリングカラーやウェザリングマスターなる物を発見!

これだ〜!ってなりました(笑)

ちなみにまだこの時はエアブラシも無いので素組みです( ¯∀¯ )

f:id:Nekonohige:20200823231155j:plain

汚して思ったっすデカールが目立つ(笑)

そして剥がれる( ´ ཫ ` )


これを糧に次回は再チャレンジに挑んでます。(*´罒`*)