Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【進捗】HG ユニコーンフルアーマー 制作④

こんばんはーヽ(´ー`)

残りのゲート処理と仮組みして行きます。

 

あ、腰撮り忘れた( ´ ཫ ` )

f:id:Nekonohige:20201125184330j:plain

あとは組み立てて終了

f:id:Nekonohige:20201125184350j:plain

ユニコーンはほんとスタイルが抜群ですわ(*´ω`*)

こんな感じでゲート処理と仮組みが終わりましたー!

現状は洗浄終わって乾燥待ちです。

では、ユニコーンユニコーンである最後の姿をどぞ(笑)

f:id:Nekonohige:20201125184321j:plain

f:id:Nekonohige:20201125184340j:plain

ユニコーンの最後を見届けたら分解して洗浄して行きます。

何故仮組みするのか?って仮組みしてみないと合わせ目消したりが想像付かないからです。

あとはここはこーしよう、こう塗ろうとか考えとかないと後々後悔するからですね( ¯∀¯ )

 

では洗浄も終わって乾燥待ちです。

明日から塗装に入りますのでよろしくですーヽ(´ー`)ノ

★ガンプラ-HG一覧-ユニコーンガンダム フルアーマー カテゴリーの記事一覧 - 猫髭のガンプラ制作ブログ


投票お願いします♪


 カテゴリー
ガンプラ作品一覧

他作品

制作依頼

ヤフオク