Web
Analytics

猫髭のガンプラ制作ブログ(移転しました)

初めまして。 ガンプラやメガミデバイス等を制作してます。 Twitter、ガンスタもやってますのでそちらもよろしくお願い致します。

【進捗】メガミデバイス 朱羅 弓兵 影衣 ①

こんばんは~(^^)

待ってました!先日着弾した弓兵作っていきます👍
f:id:Nekonohige:20201219202328j:image
ほんとは通常版で良かった(塗装するし)
ですが、つい最近まで値段高騰してて手が出なかったので影衣を予約したんですが最近は普通に売ってる(笑)

2体購入したので塗装は一体はオリジナルカラーで行きましょう😁

重めの配色で差し色で蛍光カラー挟もうかなと思います。

f:id:Nekonohige:20201219202344j:image
とりあえず恒例の切り離し→ゲート処理していきます。

忍者とランナー使いまわしの部分なのかな?
余剰パーツが結構ありますね
これは改造するときなんかに使いたいと思います(^^)

ではお楽しみに(^o^)


投票お願いします♪

 


 カテゴリー
ガンプラ作品一覧

他作品

制作依頼

ヤフオク

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ